郷ひろみが不倫、ホント?

永遠のアイドル、郷ひろみ。彼が3度目の結婚をしたのが2012年です。そんな彼に不倫報道が出ています。あれだけの色気を感じさせる57歳はまずいません。郷ひろみの不倫報道、真相はいかに…。

郷ひろみが不倫、ホント?

雪の郷ひろみ 不倫

2014-07-29

いよいよ引っ越しです♪

に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したらに遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてもサボり中。

でも・・・仕事が終ってとかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめからくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
とは
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、が気になって、
したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、の小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがにからは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

ゆうやの郷ひろみ 不倫

2014-07-27

は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、は思うのです。

・・の食事の意味を、
で考えてみましょう。

起きます。
は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから動くためにごはんを食べます。

になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
まで持たせるようにごはんを食べます。

になりました。
体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにごはんを食べます。

要するに・・・
は、これから動くために食べ、
は、午前で失った分の補給。
は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
、、の順番で摂取カロリーが多くなり、
特にごはんが高カロリーになっていますよね。

ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

を抜いて、をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、をしっかり食べて、
を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「控えて、しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

唯の郷ひろみ 不倫

2014-07-25

は食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、の減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
は、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

は携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、の何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分のの食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?



…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
のお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのはやなど身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せたが、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとは思っています。

母の郷ひろみ 不倫

2014-07-23

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
は基本的に甘いものはしか食べません。

でもと外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかくと楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べているを見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜが太りにくいのか?
食べた物は、のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
食べると、のエネルギーとして活用されます。
食べた後は動くのですから、に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

だるくてしんどい人は、食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、食べてください。
はダメですよ。ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

唯の郷ひろみ 不倫

2014-07-21

根性と忍耐で絶食によるを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

の中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
どころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

のも、という短期間で
も落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「の努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、をに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中にはでも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
と食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少の難易度はあがりますけど…

するとが空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、によって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、は少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

過去のお知らせ

Copyright© 2014 郷ひろみが不倫、ホント? All Rights Reserved.